Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

茨木帰還後はッ!

20090725161532
20090725161530
ミサキちゃんと待ち合わせしてヴォーンへッ!

トーク&ギター&ボーカルで お酒もすすみッ 楽しい一時を過ごしたんだなッ!

あっ 彼女はジュースだけどねッ(^^)

明日もワーキング~ッつう訳で早めに 彼女が帰還の後はね

何だかね タクちゃんが やる気満開でね

さあ! 演りましょうっなんて言っちゃうもんだからッ!


イシダさんにも入って頂いてセッションを2ステージやりました。
まっ数は少ないんだけどねッf^_^;

お客さんが数少なくなってからも タクちゃんのテンションは上がりっぱッ

もう誰も彼を止められないッ。


いやいや いいコトだなッ!

音楽ってヤツを ほんとに楽しめるようになってきたんだなッ!

タクロウッ! いい感じだーッ!

ロケンローッ!


イエーッ!

1st.

1.HOTEL CALIFORNIA(with Ishida san:Gt.,Takuro:Dr.)
2.DRIVEN TO TEARS( " )

2st.

1.STAND BY ME
2.YOU'RE REALLY GOT ME
3.PURPLE HAZE
(Ishida san:Gt.,Schue:Bass&Vo.,Takuro:Dr.)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

