Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

アナザー茨フェスナイトッ!

20090726112225
20090726112222
20090726112219
まっ~たく 茨フェスと関係ないんだけどッ!

サタデーナイトが空いてたからね たまたまッ!

んじゃ~やらせてください ポッキーさんっちゅう訳で 五薔薇の皆さんと ライブッ!

昨夜セッションした タクちゃんを全面的に お借りして 気持ちよく ステージをやらせてもらったんだなッ!

そして 五薔薇のライブッ!

ボーカル アッちゃんの ご両親が いらっしゃってたから

アッちゃんがね やりにくそうでねッ。

いやいや でも そんな姿が 微笑ましかったんだよッ(^^)

ノリノリのサウンドが カラダを揺らせてくれましたッ!


そして アッちゃんの お知り合いのツルマツさんが とっても素敵なジャズを聞かせてくれました。
「イエスタデイ」も共演して 気持ちよかったんだなッ!


最終は 大トリ マスターポッキーが しっとり 温かいステージでみんなを魅了してくれましたッ!

アナザーナイト

大成功だねッ!


ありがトウッ!


1.Listen to the music
2.Daydream Believer
3.SOMETHING
4.EIGHT DAYS A WEEK
5.HELLO GOODBYE
6.YELLOW SUBMARINE
7.時の過ぎゆくままに
8.ALL YOU NEED IS LOVE
(with Takuro:Dr.)


Five Roses st.

Pocky st.



1.session~CROSS ROAD
2.LITTLE WING
3.PURPLE HAZE
4.DAY TRIPPER
(Dino:Gt.,Hideki:Bass,Bon:Dr.,Schue:Vo.)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

