Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

今宵のマンスリーッ!

20090730010550
20090730010546
曽根崎フェニックスはッ!

たどり着いたら お客様が けっこう いらしてねッ!

いやいや 俺的には とっても うれしくて ステージを展開しましたッ!

ほんでねッ もっと うれしかったのは その中で チョイトっつうか だいぶん若いナイスガイが カウンターにいてくれてね

最終 俺と合わせてくれたんだよッ!

基本ギターなんだけど 今宵はベースで合わせてくれました。

彼は 来月 アメリカに旅だって 一歩夢に近づきます。

そんな話も聞けてハッピーでした!

音で繋がる感じ もちろん スガワラさんなら 大丈夫だと思います!

あなたと合わせた「レディマドンナ」は忘れません!

とっても楽しかった!

また 再会できる日を 楽しみにしてまっす!


ありがトウッ!



1st.

1.TICKET TO RIDE
2.BACK IN THE U.S.S.R
3.YOU CAN'T DO THAT~I FEEL FINE
4.THE LONG AND WINDING ROAD
5.ELEANOR RIGBY
6.ALL YOU NEED IS LOVE


2st.

1.HELLO GOODBYE
2.COME TOGETHER
3.IMAGINE
4.LADY MADONNA
(All play with Sugawara san:Bass)


Comments

No title
Schueさん!!

スガワラです。
ブログに書いていただいてありがとうございます。
また、ちょこちょこブログを拝見させていただきます。

また、是非お会いしたいですね!!
おおッ!
いらっしゃいませッ!

いやいや 楽しい一時をありがとでした!

アメリカ行っても 覗いてくださいませッ!

また帰国の際は 月末最終フェニックスを訪ねて下さいッ(^^)

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

