Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

高槻でねッ!

20090731002511
20090731002507
マブダチ しんちゃんから 召集ッ!

「何してんのん?!」

いやいや こんな電話を受けたら うれしーよッ!


「うんうん わかった 今から行くからッ」

っとか 言っちゃうのは 俺的に自然なんだなッ!

「もりなみ」に たどり着いたら ものすごく楽しい訳で トーク満載!

っそして! 先日のナッシュでのライブのDVDとかを肴に お酒を堪能しましたッ!

いやいや うれしいね!


今夜も 楽しかったッ!


ありがトウッ!


Comments

またイベントしましょうね!
おぉ!! アップが早い(~o~)

今日は楽しい時間を有り難うございました!(^^)!

今度は是非、あわせの時間をとって、もっと素晴らしいライブが出来たらいいですね。

また、新春ライブなど、是非、やりましょう。
そうですねッ リハした方が安心ですからねッ。

また企画ヨロシクお願いします!

ライブDVDゆっくり楽しみますわー!

あざ~すッm(__)m

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

