Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

今宵もねッ!

20090804073957
20090804073954
20090804073950
みんなで ひとつでね 盛り上がったのねッ!

コイツぁ~マンデーナイト冥利に尽きるっちゅうか やってて よかったってねッ

最近 ほんとに 思うのね。


ソイツは 俺というヤツを 生かせてくれてる場所。


いやいや 感謝!



こんなに うれしいコトは ありません。

いつも 皆様 ありがトウッ!

アフター ひさぶりに 訪ねた 気まぐれ屋では タマちゃんっつう女子と恋愛談義で 話に花が咲いてねッ。

何だか 真剣に 意見しちゃったねf^_^;

いやいや これも ナカナカッ!


今夜も楽しかったッ!


ありがトウッ!


1st.

1.BACK IN THE U.S.S.R
2.LADY MADONNA
3.THE LONG AND WINDING ROAD
4.YELLOW SUBMARINE
5.HOTEL CALIFORNIA(with jack:Gt.)
6.ALL YOU NEED IS LOVE


Shu chan st.

jack st.

Pocky st.


after counter st. with Dankan


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

