Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

宗玄流ッ!

20090901143755
20090901143753
20090901143749
マンデーナイトライブッ!

今夜は 月末恒例ゲストのシゲルちゃんと 石川県から やって来られた宗玄さんが 素晴らしいステージを展開してくれましたッ!

そして シゲルちゃんの後 ヤエちゃんも とってもキュートなステージを見せてくれてねッ。

いやいや かわいいね~ッ!

宗玄さんはオリジナルにカバーも織り交ぜて ゴージャスな内容ッ!

中でも山中節は 情緒深く ぐいぐい引き込まれました。

そしてCD購入したんだなッ!

え~~ 最終 ご一緒に呑んでた時にわかったんだけど 宗玄さん年上でしたッ!

お顔が 爽やかだからね~ 確実に年下だと思って めっさタメ口で喋っちゃいましたッf^_^;

先輩ッ! えらい すいませんでしたッ!


でも また 茨木に来て下さいねッ!

ありがとうございましたッ!

駆けつけてくれたシゲさんや せがっぷちゃんと共に最後は みんなでセッションッ!


最高ですッ!


今夜も楽しかったッ!


ありがトウッ!



Shigeru st.

Yae chan st.

1st.

1.理想と現実
2.AISOWARAI
3.ANCHOR
4.IN YOUR EYES
5.ひまわり(with Shigeru :Gt.)


Soulgen san st.


Shigeru & Shige san & Segappu chan st.
☆LITTLE WING(Schue:Vo.)

Shige san & Schue & Takuro st.☆WONDERFUL TONIGHT
☆PURPLE HAZE
☆ALL YOU NEED IS LOVE
☆LET IT BE(with Soulgen san:Vo. & Gt.)
☆DAY TRIPPER( " )

Pocky counter st.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

