Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

月初の行脚はッ!

20090903181155
20090903181152
20090903181149
ハイハイ 「さら」さんからね~。

たどり着いたら おひさのハセポンさんとクミさんッ!

喋って飲んでたら あっちゅう間に楽しくなって さらに 飲んで 酔っちゃったねッ。

そして そこからヴォーンへ移動して 気がついたらセッション大会ッ!

イシダさんのギターは ワタルのジャジーなギターと共に 心地よい音色を奏でる。

ほんとに素晴らしいったらありゃしないッ!

そんなイシダさんに はい演りなさいっとギターを渡されてね バラバラでも弾ける「All Around Me」をワタルとッ。

またワタルが ええ感じで絡んでくるのねッ。

大変気持ち良く 歌えたんだなッ!

ぢのさん や あっちゃん、あやちゃんも 素晴らしいステージを見せてくれましたッ!

いや~楽しかったッ!


そして さらに移動し 気まぐれたら スージーッ!

大好きなポリスの映像を楽しみながらのトークは最高だねッ!

そしてスージーをナイトしながら帰る途中で ご主人の矢吹屋さんに寄ったらスーさん、トコさんとッ!


またまた楽しい時間を過ごし バラバラでスージーをナイトして帰ったんだなッ!

っつか ナイトして頂いた感じッf^_^;

バラバラだからねッf^_^;


いやいや昨夜も たっくさんの出会いが 俺に元気をくれましたッ!


ありがトウッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

