Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ホルモンチナツッ!

20090905194828
20090905194824
今期初ボヘミッ!

っつうてる内に九月も終わっちゃうから もう一回は行きたいねッ。

若かりし頃ッ 今でも若いつもりだがッf^_^;

そん時は 肉のハラミとかガンガン食って ビールなんかは大ジョッキで五、六杯 とか平気にやってたけどね…

今 そんなコトしたら すぐに お腹パンパンになっちゃうね。

だから やっぱりホルモンなんかを肴に 最初はビールから入るけど 後は焼酎とかね そんな感じがいいねッ。

昨夜はハイボールだったけど コイツは最近のお気に入りだねッ。

そして みんなとの会話も その輪の相乗効果となり 楽しいコト 楽しいコトッ!


制限時間があるから 終わってからは ロキパラライブをヴォーンに見に行く。

なまずさんは なんや ものスゴーロック化してて 俺的には 心地よかサウンドになってはりましたッ!

そしてトスを見てびっくりくりくりくりっくりッ!

そのリズムの安定感に何だか感動してしまい 途中で泣きそうになってしまったッ。

さあ!

次は本番ッ!


俺たちも楽しませてもらおう!


イエー!

ロケンローッ!


ロキパラ 9/20ねッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

