Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

アリちゃんがねッ!

20090908204147
20090908204144
20090908204141
今宵ヴォーンに たどり着いたら 居てくれてねッ!

いきなりなんだけど 今夜カフォーンで 合わせますッ! ってねッ!


いやいやッ!

こんな いきなりは 最高に うれしくてねッ!


即ッ オッケー! 即ッ ステージだなッ!


オリジナルの曲にも 心地よく合わせてくれてね~

俺は だいぶん 気持ちよかったッ!


また 時間あるときに 顔見せてねッ!


そしてジャックのステージはッ!
「ジャック魂の叫び スターリンより愛を込めて」を二回もやってくれてねッ。

汗をテンコ盛りかいてたから 脱水症状か少量の酒でバラバラになってるだろなッ(^^)

いやいや その熱いステージは とても素晴らしかったよッ!


ヤングボーイズたちも っつか はよコンビ名 あっ いやユニット名考えろっちゅうてるのにッ 
初々しいステージで 俺たちの心を優しくしてくれました。


カウンターでのアイちゃんやポッキーのステージ、そして駆けつけてくれたチコさんの弾き語りもワタルのギターと共に魅了してくれましたッ!


いつも マンデーナイトは愛とロックで いっぱいだッ!


なッ!


今夜も 楽しかったッ!



ありがトウッ!



1st.

1.SUBWAY BLUES
2.BOYS BE POWERFUL
3.月のささやき
4.HERE COMES THE SUN
5.気絶するほど悩ましい
6.ALL YOU NEED IS LOVE

all songs with Ari chan:per.


jack st.

Young Boys st.


2st.

1.LOVE ME DO
2.EREANOR RIGBY
3.YELLOW SUBMARINE

with Ari chan


counter st.

Ai & Pocky & Chiko san & Wataru


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

