Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ファイトッ!

20090913145944
20090913145942
20090913145939
ザ・瀬戸内海ッ!


朝から いっぱい食べてから宿の お父さんが港へ送ってくれてねッ。

おまけにと言うか 来月の「もりなみ」ツアーの下見で 俺たち来たんだけど 今回はたいした料理も出してないし お金は頂けませんって お母さんがッ!

いやいやッ いけませんよッ お母さんッなんて言っても 聞いちゃ~くれませんッ。

それでは その分来月のツアーで ガッツリたくさんで やって来ますんでというコトで お母さんとバイバイッ!


港へ向かう車中は お父さんと爆笑トークで盛り上がり 俺たちの釣り場までも 送ってくれましたッ!

お父さんも いろいろ ありがとうございましたッm(__)m



さあッ!

そしてッ!

ファイト・ザ・瀬戸内海ッ!


ガッツリ 朝8時から 約5時間あまり 魚たちと格闘したんだよッ!

ドンドコドンドコ引き上げて大漁ッ!


その引き上げる感覚は 躍動感に満ち溢れ 楽しいったらあ~りゃしないッ!

こんなに真剣に自分が釣りをやるコトになるなんて思いもよらなかったんだなッ!


しんちゃんにも いろいろ教わりましたッ!

サンキューッ!


この二日間 ほんとに楽しかったッ!


ありがトウッ!


頭島ッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

