Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

未確認飛行物体ッ!

20090929222735
20090929222727
そうなんだよッ!

俺たちッ!


っつか 俺と クニチャン だけどねッ!


なんだか 俺達さあ~ 付き合ってるッ?!


っみたいなッ! 絵になってるけどッ


コイツぁ~ さあ! クニチャンの試み写メでねッ。


出来上がりは もちろんッ UFOに さらわれたッくらいの臨場感なバックライトな感じなんだけどッ!



クニチャンの演出ッ っつうか やっぱりエンターテイメントッ!


ソイツがロックだし ソイツが わかってるからこそ クニチャンはロッカーだッ!



っつか バラバラなのに ちゃ~んと帰還した おけいちゃんも 良きロックの理解者だなッ!


そして そんな みんなのロックに乾杯したんだなッ(^^)


ほんでもって 日が変わった 今夜もバラバラなってる訳でッ!


コイツぁ~~ッ


どうよッf^_^;



いやいやッ


俺が楽しいからッ


ソイツは グ~~~~だろッ?!


いやいやッ



駄目だし 歓迎(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

