Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

始動ッ!

20091004125539
「FLYING MUSTARD」

なんか 濃いなぁ~ッ このメンツッ(^^)

いやいや オーバーフォーティーな俺達は やっぱり その世代的にフィーリングが合うからねッ

ここは こんな感じでキテよ のッ「感じ」がわかってくれる訳で

心地いいんだなッ!


演奏してくれるメンツが 元々ができてる人達だから 稽古っつうか確認し合うってえのかな~

そんなセッション的に進めた二時間は あっという間に過ぎてゆきました。


いや~ッ!

楽しかったッ!


っちゅう訳で 俺達「フライングマスタード」 なんだかプロレス技みたいなバンド名ですがッ


今月末のハロウィンナイトにヴォーンでライブりますので

皆様 是非 お越しあれッ!


FLYING MUSTARD Live at vaughan

10/31(土)
open 18:00
start 21:00
open charge

FLYING MUSTARD
Gt. : Dino
Bass: Hideki
Dr. : Bon
Vo. : Schue


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

