Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

第36回ッ!

20091026173749
20091026173747
20091026173745
双心会空手道選手権大会ッ!

うちの流派の大会だから 規模は小さいんだけど 子供たちにとっては日頃の鍛練の成果を存分に発揮できる場な訳でねッ!

でも 中には あまりの緊張で型を すっかり忘れてしまって茫然としたりする子供がいたり

組手で顔面に当っちゃって 泣き出す子供がいたり。

勝負に勝利して歓喜の感動を体験するコトも大事だけど

負けて ソコから学ぶコトも多い訳で。

そうしたモノを糧に また ひとつひとつ成長していってほしいんだなッ(^^)


俺は審判長でチョイト忙しかったんだけど 緊張したのは

昼の演武会。

試し割りとヌンチャク。

ヌンチャクは前日の稽古で頭を強打してしまい チョイトタンコブをつくっての出演となりましたが 本番はグ~~~な出来栄えで ひと安心。


1番の緊張は試し割り。

元々 後輩だけがやる予定だったんだけど 大会パンフの 試し割りのところに俺の名前が載ってるじゃあ~りませんかッ?!


こんなん やらなしゃ~ない訳でッ(>_<)



師範にハメられましたなッ(-_-メ)


しかし ここはぶっつけ本番ッ!

後輩が正拳突きでいくなら んじゃ~俺は蹴りで派手にやったろうじゃないのッ!



っつう訳で やりましたがなッ!



でもね 本番では 空手の神様のおかげか すんなりと連続蹴りの板割りが決まってくれてねッ


ホッとしたんだなッ(^^)



いやいや この緊張感が たまらんのかなぁ~ッ!



空手道ッ!


やっぱり 俺は 大好きさッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

