Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ハロウィンマスタードッ!

20091101140913
20091101140911
20091101140909
皆様 お楽しみ頂けましたかッ?


俺達は大変満喫させて頂きましたッ!


俺としては 全く初めての試みである単独ボーカル。


不安は もちろんあったんだけど いざステージに立つと 気持ちいい訳でッ。



でも その気持ちよさは いつもベースを抱えて歌ってるのと また違う感覚の気持ちよさが。


もしかしたら こっちの方が だいぶん気持ちよかったりして。


しかし やっぱり わたくしの美学では弾きながら歌うのが 俺的かなッ(^^)



いやいやマスタードも またやりたいねッ!


っつかッ やりますよッ!



昨夜は 遠方からやって来てくれた友人や 14、5年くらい前に対バンしたミュージシャンに再会したり


音楽とヒトが繋ぐ その縁の素晴らしさに感動させられました。


そしてハロウィンナイトを共に楽しんでくれた みんなッ!


ありがトウッ!


愛してるヨッ!


サンキューッ!



1st.

1.DAY TRIPPER
2.BACK IN THE U.S.S.R.
3.TOMORROW NEVER KNOWS
4.YER BLUES

2st.

1.CROSSROAD
2.SUPERSTITION
3.YOU KEEP ME HANGIN'ON
4.LITTLE WING
5.WHITE ROOM
6.HUSH

Encore

1.PURPLE HAZE
2.SMOKY


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

