fc2ブログ
Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: 日記だな!!  

追伸ッ!

20091122014604
阪茨にね帰還したら なんや聞いたコトがある歌声がッ!

マンデーナイトに来てくれたコトがある アサトくん? っで 合ってると思うんだけど


そんな 端っこじゃ~なくて 真ん中の メイントンネルへ行こうよってね


連れ出して まず 俺が歌う。



いやいや かんなり久しぶりのストリートは 自然なリバーブが これまた 最高で とっても気持ちよく歌ったねッ!



残念ながら聴衆は 今宵寒さのせいにはしたくないけどナッスィングだったんだなッ。


しかし 今宵 このタイミングで演るコトにね


俺の中で 意味があるんだなッ!


いやいや 今宵 最強の結末でした!



アサトッ!

これからも ストリート 楽しむんだぞッ!


オッケー?


オーライ!

ロケンローッ!!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索