Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

初ッ!

20091128003246
20091128003244
キャンプファイヤーッ!

いつも 前を素通りするだけだったんだけど スーさんの お誘いでイベントに参戦ッ!

お店の雰囲気は以前から想像してたように とっても温かい空間で したッ!

マスターをはじめ 再会したトモさんや チコさん達と 短い時間ではありましたが 大変楽しい一時を過ごすコトができましたッ!

ガッツリ歌わせても頂いて 最高でしたッ!


あざ~すッ!

また キャンプファイヤー 伺いますねッ(^^)


1.NOWHERE MAN
2.HELLO GOODBYE
3.SOMETHING


1.CLOSE YOUR EYES
2.ALL AROUND ME
3.ROXXANE
4.MESSAGE IN A BOTTLE


そして ネクストステージへッ!

高槻シティーでねッ!

飲み会だなッ!


慌ただしくっつうんじゃないけど 動き回ってる感じは とっても 気持ちよいッ!


「ウレシイソガシッ!」

「タノシイソガシッ!」



コイツぁ~ 最高だなッ(^^)


Comments

いぇ~いっ!
syuちゃん~おおきに!
後半もダラダラとお客さんが増えてそれなりに盛り上がりました(^^)
居酒屋キャンプにもまた飲みに行ったってくらはい。。。
押忍ッm(__)m

ありがとうございましたッ!

また 何かイベントありましたら 声かけてくださ~いッ(^^)

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

