Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

シークレットッ!

20091209113339
20091209113337
20091209113335
バースデーライブはッ!

リハーサルを終え スタートしたのは 22時近く。

待った分 始めてからの感動が 一際ピカピカだねッ(^^)


今回で こうゆう形のライブは たぶん六回目くらい。

だから リュウイチさんのボーカルも すごく イイ感じになってる。


バックやってる俺達も 楽しくなる訳なんだよッ(^^)



タツオさんやアヤミちゃんとのセッションも 元曲がわかってない分 スリリングで また 違った楽しみ方ができて よかったんだなッ!


ニャンちゃんや リョウちゃんも 演奏してくれて リュウイチさんの誕生日を祝ってくれましたッ。



バースデーケーキサプライズの時は リュウイチさんの涙に こっちが泣きそうになっちゃってね。



感動したッ。



お誕生日ッ!


おめでとうございましたッ!


押忍ッ!




1.夏の終わり
2.時間よ止まれ
3.涙のテディー・ボーイ
4.スウィートロックンロール
5.未来をかさねて
6.小悪魔ハニービー
7.君と…

1 : Ayami chan
2、3 : Tatsuo san
4~7 : Ryuichi san

Schue : Gt.
Pocky : Bass
Yumi : Piano
Kentaro : Dr.



Nyan chan、 Ryo chan、Pocky、Schue
☆離したくはない
☆黄金の月
☆BOY ON THE RUN
☆気絶するほど悩ましい etc.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

