Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ロックナイトッ!

20091226174320
20091226174318
20091226174316
元々 二番手で出陣予定だったんだけど BONZさんの都合で 俺たちがトリに。

ライブスタートが結局21時をまわっちゃったから 俺たちの出番は23時をぐるりんと過ぎちゃって


まるでマンデーナイトでスリーピースる時間みたくなっちゃってねッ


でも 遅い時間にも関わらず お客さんが たくさん残ってくれてて とっても うれしかったのねッ!


ライブは 失敗も多々あったけど いつも通り楽しくステージを楽しんだんだなッ!


引き続き マンデーナイトライブでも この三人が集まれば スリーピースロックタイムで いろんな曲を演ってゆきたいと思います。


また 皆様も 月曜だけど お時間ある時は マンデーナイトライブにも遊びにきて下さいねッ(^.^)


マンちゃん、ぢのさん お疲れ様でしたッ! アフターも楽しく 呑んで最高ッ!


対バンのBONZ、TOSSのメンバーの方々も お疲れ様でしたッ!

これからも茨木のロックシーンのためにも バリバリロックしてゆきましょうッ!


そして お集まり頂いた お客様ッ! ありがとうございましたッ!



今夜も楽しかったッ!



ありがトウッ!


最終はストンプで朝までコースでした。

たまには いいよねッ(^^)



1.SUNSHINE OF YOUR LOVE
2.I FEEL FREE
3.CROSSROAD
4.WHITE ROOM
5.STAND BY ME~LAST CHRISTMAS~EVERY BREATH YOU TAKE
6.ALL YOU NEED IS LOVE
7.PURPLE HAZE
8.YOU REALLY GOT ME
☆SMOKY

Manta:Dr.
Schue:Bass & Vo.
Dino:Gt.& Vo.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

