Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

サンデープロジェクトッ!

20100118002501
20100118002459
20100118002456
さあッ!


みんなで 桜の木を剪定ショウッ!


っつう訳で お昼に高槻に集合してから 師匠の家を目指して 名神で北上ッ!


お昼に外気に触れるコトが あんまりない俺だから


今日みたく 真昼間に お天道様の下に出ると 日頃感じない空気の匂いを感知したりする。


ソイツは なんだか 懐かしい匂い。


だから 晴々した気持ちで 北上したんだなッ。


自然があふれる その場所に着いてからも また 空気を楽しみ そして チョイト初体験ッ。


とっても 寒かったんだけど 充実した時間を過ごせたんだよ。



そして 桜の木は スッキリして


ご機嫌だなッ(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

