Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ソイツをッ!




我慢できない。


最近は まっすぐ帰還してたが


昨夜は 我慢できなかった。


ふらりふらりと


辿り着いたら


「さら」


そしたら もう


浴びるのさ。


そして笑い


まわるのさ。


ついで 訪ねた ヴォーン。


倉島 勲くんが ステージに。


初めて 彼を見た時


正直 ピンとこなかったんだけど

昨夜は


ピンポンパンッ とキタねッ。


四月から 花の都で勝負するらしい。


いいコトだッ。


キミの歌には ナニかを感じた。

そのナニかが大事であって


上手い下手なんてのは


まったく関係ない。


うまいなあ~と言われるより


カッコイイなあ~と言われたい。

そんな言葉が出たら


聞いてる人のカラダのしびれ方は ビシバシくるはずだ。


是非頑張ってッ!


倉島くんを応援する。


そんでもって もう一軒。


ターミナルの気まぐれへ。


辿りついたらチャーさんのビデオ。


ほんだら チャーやってというコトで


「オールアラウンドミー」を


酔ってたけど ちゃんとやれた。


そしたら


「カッコイイ~ッ!」


と言われ


握手まで 求められた。


コイツぁ~


やっぱり


キ・モ・チ・イ・イ


だから



やめれね~んだなッ(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

