Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

生ッ!



金子マリさんッ!


に逢いに滋賀は堅田のハックルベリーまでッ!

おそらく ココに来たの10年以上ぶり。

なんだか 懐かしく感じました。

俺自身は出演したことないんだけど ミュージシャン仲間のライブを見に通いました。

そんな懐かしいココにマリさんがやってくるというのを

先輩ミュージシャン 今井チカラさんから聞いて 心待ちにしていた。


ステージはまず今井さん率いるスリーピースバンドのチキンソウル。


俺のツボにハマリまくるサウンドは絶妙でねッ


だから 楽しくなっちゃってグイグイいっちゃったねッ


まっ いつものコト だ・け・ど〓


続いて女子ボーカルの ヨーコデラックスさんッ。


こちらも また違うテイストですが 歌詞が英語が入ったりする 俺の好きな感じ。


ほんとに 楽しませて頂きました。


そして 最後に マリさんッ!


俺としては80年代後半から 主にチャーさんとのコラボで彼女を知ったんだけど

日本のジャニスっつうか 俺が敬愛するメグさんと もちろん重なったりするんだけど


至近距離で 初めて見たマリさんのステージは


俺がかつて ブラウン管の中で見た彼女と


全く違ってなかったッ!



ヤバイッ!


泣きそうになりました。



MCで御歳 55歳なんて聞いたけど

実年齢とかッ


目の前で 繰り広げられるステージを見てたら


そんなコトはトットと どっかへ 飛んでいっちゃったねッ(^^)


出演バンドがすべて カッコよくてッ!


トータルでも とっても楽しめた 素晴らしいステージでしたッ!


マリさんと写真とかは 撮れませんでしたが


ステージを終えて マリさんが 階段を降りる時に


チョイト緊張して 握手をお願いするのが遅れてしまったんだけど

マリさんは そんな俺に気付いてくれて

少し戻って


「ありがとう」と言いながら


握手してくれました。






ありがとうございましたッ!!



感激ッ!!!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

