Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

いよいよ 明日ッ!




待望のニューアルバム
「SGT.TSUGEI'S ONLY ONE CLUB BAND ?」と共に告井延隆さんがヴォーンにやって来るッ!


ハイッ そこの男子や女子たちッ!


コイツぁ~必見のライブだぜッ!


アコギ一本でビートルズを再現ッ!


メロディラインもバッキングギターもベースラインも たった一本でッ!


だから このニューアルバムも前回に引き続きオーバーダビングなしの一発だなッ!


だからッ!



見逃したら イテエぞ~ッ!




「SGT.TSUGEI'S ONLY ONE CLUB BAND ?」at Vaughan

open :18:00
start:20:30
charge:\2000
opening act:Dino & Schue




「第二弾が、ついに完成しました。
Vol,1のときは、演奏可能で、好きな曲を探し集めてレコーディングしましたが、今回は、その逆です。
演奏不可能と思われる曲を中心に挑戦してみました。 ライブ演奏できるまでに半年も費やした曲もあります。
PennyLane,Taxmanなどがそれです。
そんなわけで、後期の曲ばかりになりました。
次のVol,3は、すべて初期の曲ばかりを弾いてみようと思っています。
ビートルズの雰囲気 をそのまま伝えるのは、実は、これが一番難しいのです。
楽しみにしていて下さい。
告井 延隆」


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

