Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

愛のカンパはッ!




総計10277yenッ! っとなりまっしたッ!


皆様の 愛のチカラが イバオンを後押ししてくれまっすッ!



ニッチョーにも関わらず 足を運んで頂き ほんとうに ありがとうございましたッ(^^)


至らぬトコロも多々ありましたが そんな音楽を通じて招くヒトヂカラを ビシバシ感じ 感動致しました。


ありがとうございますッ!


イバオン当日は ステージアクト以外に 露店や会場案内、警備等でボランティアを探しております。


私も当日はヤキソバを焼いたり等々 スタートから会場で活動致しますので「いっしょにやってやろうッ」って方は 是非声かけて下さい。


一緒にイバオンを盛り上げ そして 盛り上がり そして共に楽しみまショウッ!


皆様のヒトヂカラを お待ちしておりまーすッ!




もうすぐ ソコに やってきてる イバオンッ!


楽しみなんだなッ(^^)


そして 今夜も ありがトウッございましたッ!



1st.

1.MIDNIGHT SHUFFLE
2.BLACKするほど悩ましい
3.闘牛士
4.SHININ'YOU SHININ'DAY
5.MERRY-GO-ROUND
6.ALL AROUND ME
7.SMOKY
8.HAPPINESS

Shue:Gt.& Vo.
Kuni chan:Gt.
Kentaro:per.
Yumi:piano



Kentaro & Yumi st.


Cooky st.


2st.

1.ALL MY LOVE
2.FREEDOM
3.DRIVE ME NUTS
4.UNCLE JACK
5.からまわり
6.PASSING TIME

☆WASTED

Schue:Bass & Vo.
Kuni chan:Gt.
Kentaro:Dr.
Yumi:piano


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

