Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

祝日前でッ!




よかったよッ!


月一最終水曜大阪フェニックスッ!


今宵はね 以前に お会いしたコトがある方々と はじめましての方々と たっくさんでねッ(^^)


うれしくなりましたッ!


今回は 一曲だけカントリーなんかやってみたりしちゃったんだなッ、


最近見た映画「ウォークザライン」の表題曲。


もちろん元々のテイストを俺なんかが表現できないから リズムも崩して コードもチョイトいじって。


なんや聞いたコトあるなあ~なんて顔されてたのが なんや うれしかったねッ(^^)。


2st.以降は リクエストにも対応できて よかったんだなッ!


いやいや なかなか こんな日は ココ フェニックスではないんだけど


こんな日もあるから 毎月 通える訳でッ。


なんだか 清々しく お酒も まわってる感じです。


ありがとうございましたッ!



1st.

1.I WALK THE LINE
2.SEA OF LOVE
3.WOMAN
4.LOVIN'YOU
5.PURPLE HAZE


2st.

1.HOTEL CALIFORNIA
2.DESPERADE


Nakamura san Original st.

Nakamura san:Gt.& Vo.
Schue:Bass


3st.

1.LOVE ME DO
2.ELEANOR RIGBY
3.IMAGINE


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

