Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

おばはんッ!




という名の お店で リュウイチさんと久しぶりの宴ッ!


シャンプーハットが取材に来たこちらは お若くて美しい お母さんと 陽気で笑顔輝く娘さん母娘で営まれいる お店。


そして なんと娘さんは俺の中学の一つ下で ほんで共通の知り合いがいたりなんかしてねッ。


いろいろ繋がるんだよなッ(^^)




お店はランチから 夜のスナックまで 幅広くやられています。


リーズナブルで とってもおいしい食材に ついつい酒がススム君になっちゃった俺は 今夜もやっぱり酔っ払いさッ〓


お昼のランチはワンコインから 他の定食も充実されてます。


茨木神社東隣の筋を北へチョイト行ったら 黄色の照明看板に「おばはん」の文字。


また一度是非 いらしてみてみて~ッ(^^)


リュウイチさん ありがとうございましたッ!


押忍ッm(__)m


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

