Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

お帰り~ッ!


ただいま~ッ!


ッなんてねッ 五年くらい前までは 普通に毎日 茨木のステラのステンドグラスな玄関扉を開けながら 言ってたのは俺な訳で。


今から 16年前に ある人に「ジェリービーンズ」を紹介してもらってから どっぷりハマリ、


そして 茨木で音楽ができる場を与えてもらった。


それから日々が流れて



「ステラ」でメグさんと再会するまでの 2、3年は 俺にとっては とても暗黒な時代でね。


音楽からすっかり離れて ツボッテたんだよ。


そんな中 フラリとステラを訪ねた俺にメグさんは優しく「また 演ったらいいやんッ やりやり~ッ」なんて言ってくれてね。



なんだか知らないうちに以前の俺を取り戻してたんだよ。



俺はだから メグさんに二回も助けられてる。


今 いろいろ自分なりに音楽活動やってる訳だけど


メグさんと出会ってなかったら こんな風には絶対なってなかったねッ。



感謝ッ!!!




サクちゃん とっても お姉ちゃんになってて 俺の方がなんだか照れちゃってッ〓



メグさんとサクちゃんのユニット「エプロンシスターズ」が様々な場所でステージを披露してくれますので 皆様 是非 堪能して下さいッ!



メグさん、サクラ 大阪を 短い間ですけど満喫して下さいねッ!



お帰りなさいッ(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

