Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

オフステージな宴はッ!




懐かしい雰囲気漂う 上々な空間。


ほんの三年前に 目の前にあった空間が 今 ソコにある感じ。


メグさんの陽気な話し声と サクラの可愛い姿と まわりのみんなが創り出しているソイツは 確かに俺が体験してきた優しい空間なのだ。


自分の笑い声のボリュームも 知らず知らずのうちに上がっちまう。


まさしく 爽快なる心地よさだ。



次の一頁は 彼の地で 是非 味わいたい。



それまで 暫くじゃないかも知れないが



チョイトの お別れだ。




でもね 昨日 今日で 明日からの活力は 大充填さッ(^^)




メグさん、 サクラ 再会する その時まで お元気でッ!



俺も 日々を 元気で楽しく やっていきます。




ありがとうございましたッ!




押忍ッm(__)m


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

