Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ロキパラよ永遠にッ!




茨木のロックミュージシャンたちのチカラが一つになって核となる。


イベントが進む中 そんな結束の強さに絶えず感動していた。


そのパワーは年々増強され やがては きっと 大イベントに成長すると思います。



この当日だけではなく そのもっと前から ご尽力されたチコさんを始めとするスタッフの皆様



僕たちに 素晴らしいステージに立てる機会を与えてくれて 本当に ありがとうございます。



ロキパラは 僕の人生を豊かにしてくれています。



そして仲間の大切さを再認識させてくれます。



19日が終わって 寂しいですが



来年の楽しみが一つ増えたから また明日から日々を過ごせていけます。




お客様、スタッフ、JKの皆さん、そして ミュージシャンたち すべての方々に感謝ッ!



ありがとうございましたッ!




押忍ッ(^^)



追伸ッ!



そして 今宵はッ!



マンデーナイトライブだよ~んッ!



皆様の お越しを お待ちしておりマッスルッ(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

