Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

週末ッ!




なんかを楽しむ。


いやいや 暦通りなんだなッ。


天の六で宴のつもりが 茨木へ帰還。



結局薬局「さら」さんからスタートだなッ!


スローペースでスタートするも 呑み仲間がどんどんやって来たら 自然と酒がススム君になる訳だから



バラバラになる訳だなッ。



ほいでもって ビューンと出撃して 和みの里「ストンプ」へッ。


トーク&スマイルで癒されたら 最近のタウンスポット「RAINEY WOOD」へッ。



たどり着いたら またまたカウンターライブをみんなで楽しむッ。


下のスランジェからワチョくんも上がってきてくれて 弾き語りもしてくれたりした訳だから



ワイワイワイルドワールドでワンサカ盛り上がったんだなッ。



そして そんなワチョくんからプレゼントッ!



「大山倍達外伝」ッ!



半身浴でもしながら ゆっくり楽しもうッ。




いやいや とっても楽しい週末となりましたッ(^^)



ありがトウッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

