Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

高槻未来フェスタッ!




持つはずの雨は持たず 俺たちがステージに上がる前に ジャンジャカ降ってきやがった。


雨はキライだッ。


大キライだッ。


バカヤロウッ(-_-メ)



そんな悪天候なのに 茨木や高槻から応援団の皆さんが たっくさんやって来てくれました。



うれしいねッ(^^)



そんな みんなの応援と俺たちの音に打ち勝てず 雨のヤロウは止んだんだなッ。



いつものごとく ガッツリ ステージを楽しんで 俺たちの演奏は終了ッ。



次のステージは 高槻太鼓の皆さん。



ちびっ子たちや お姉さんたちが カッコよく ビシバシ太鼓を叩く。



その姿を見てたら 自然と笑顔になんだなッ。



形が違っても 音楽は音楽。



素晴らしいねッ。




本日も音を 大いに楽しんだッ!




ありがトウッ!




1.I'M JUST IN LOVE
2.DOUBLE TROUBLE
3.BUMBLEBEE
4.HEAVY DISCO TRIP
5.DOWN TO MEXICO
6.I WANT YOU BACK

Jerky:Dr.& Cho.
Schue:Bass & Vo.
Nakag:Gt.& Cho.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

