Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

第百二十八夜ッ!




本日は祝日前にも関わらず ステージを始める20時頃はヴォーン店内は寂しい感じ。



きっと コイツは大雨のせいだ。


だから 雨は大嫌いなんだよッ。



っなんて雨を逆恨みしたりなんかした訳なんだけど



演奏できるメンツが揃ったので リハーサルスタート。



日頃こんなこたぁ まっ~たくしないんだけどねッ



今日はマスターポッキーが出張のため チナに向けて歌を贈る。



そう リハーサルなんて言ってたけど


演ってるうちに楽しくなってくるから そのまんま 1stステージを始めて 彼女に聞いてもらった。



そんな中でも しっかりと拍手をくれるのは うれしいものだッ(^^)



っつうてる間に いつものごとくテンコ盛り盛りになってくる訳で そっからは ミュージシャンたちのステージが色を添えてくれる。




今夜は ずっとマンデーナイトを支えてくれたジャックが帰ってきてくれて Bluesを聞かせてくれた。




そして そんな彼と新婦にチョイトサプライズをッ。




門出って素晴らしく輝くんだねッ。



そんな二人を見てたら ウルウルしちゃったよッ。



ハッピーパワーも大プラスされた今夜のマンデーナイトライブは とっても温かい夜になりましたッ。




ジャック、暁子、 おめでとうッ!



末永く お幸せにッ!




そして また いつでもマンデーナイトに遊びに来なさいッ(^^)




そんなこんなで 今夜も 楽しかったッ!



ありがトウッ!



1st.

1.IF IT MAKES YOU HAPPY
2.EVERYDAY IS WINDING ROAD
3.EVERYTIME YOU GO AWAY
4.HUSH(Automatic Love letter)
5.ENGLISHMAN IN NEWYORK
6.IT'S PROBABLY ME
7.DRIVEN TO TEARS
8.EVERY BREATH YOU TAKE~ STAND BY ME

Schue:Gt.& Vo.
Dotechin:Lead Gt.
Hidecchi:harp
Hiroyuki:Dr.



Serizawa san & Jun chan & Schue & Hidecchi & Hiroyuki st.

†CROSSROAD
‡SUPPERSITION

Jack & Hidecchi st.



2st.

1.ALL YOU NEED IS LOVE
2.IMAGINE
3.4.Jack's BIues

Schue:Gt.& Vo.
Hidecchi:harp
Dotechin:Bass
Hiroyuki:Dr.
Jack:Lead Gt.& Vo.



NEED THE RESOUND st.



3st.

1.DESIRE
2.HUSH
3.LISTEN TO THE MUSIC
4.SMOKY

Manta:Dr.
Schue:Bass & Vo.
Dino:Gt.
Hidecchi:harp



Itai kun & Dotechin & Dino san & Hiroyuki st.

Dankan & Schue & Dotechin & Dino san & Hidecchi & Hiroyuki st.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

