Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

フェニックスなるッ!




水曜ッ 天の六から 梅田方面へロングウォーク。


ロフトに行きたかったんだけど 見つけるコトが出来なかった俺はイケてね~なぁ~


さっさと諦めて 缶チューハイとツマミをゲットし曽根崎に向かった。


フェニックス近くのチョイトした空き地でソイツらを頂く。


目の前には90年代 俺自身もスナックに通ったテナントビルが廃墟となって佇んでいる。


汚れちまったビルの壁面が 過ぎ去った時の長さを醸し出していた。



いい時間になったのでフェニックスに向かう。



各種ギターをセッティングしてるうちに ぢのさんやマンちゃん到着ッ。



今宵は女子が二人も来てくれて 俺達オヤジトリオは意気揚々と演奏したんだなッ。



マスターとも 大いに語り合い 月一の音の宴は いつものごとく 愉快な宴へッ。



いやいや 今週はニッチョーからライブ続きで充実感テンコ盛りだなッ。



ってな訳で 今夜も楽しかったッ!


ありがトウッ!



1st.

1.TOMORROW NEVER KNOWS
2.HELP
3.TICKET TO RIDE
4.LADY MADONNA

Manta:per.
Schue:Gt.& Vo.
Dino:Lead Gt.



Dino san st.



2st.

1.COME TOGETHER
2.DESPERADO
3.HOTEL CALIFORNIA

Manta:per.
Schue:Bass & Vo.
Dino:Gt.



3st.

1.CROSSROAD

Manta:per.
Schue:Bass & Vo.
Dino:Gt.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

