Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

次のニッチョーはッ!


12/19(日)15時からッ


茨木市は星見町の「RAINEY WOOD」にてッ


うちのネキなのねッ ココッ(^^)


「第二回サンデーイーブニングライブッ!」開催ッ!



マンデーナイカーも ベアリアス茨木ミュージシャンたちも 是非 賑やかしにッ 演奏にッ 昼飲みにッ やって来てほしいんだなッ!


進行は マンデーナイトっぽくはありますが 場所が変わると音も変わるッ。



そして メンツが違うから 新たな出会いがあるかも~ あるかも~


あるかもよ~ッ(^.^)



いやいや 全くもって楽しい一時を過ごせますッ!



早い時間からのイベントなので 月曜の仕事にも支障をきたさないぜッ。



アコギ、エレキ、ベース、カフォンにもちろんマイクも完備してるので ふらりと身軽にお越しやすッ!



もちろん入場無料のNOチャージッ!

ドリンクは¥500~



皆様のドンドコドコドコッとのお越しをお待ちしておりマッスルッ!



ではでは よろシュウッ(^^)



Bar RAINEY WOOD
茨木市星見町10-27
スランジェバー2F


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

