Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

一夜明けてのッ!




昼間の宴ッ「サンデーイーブニングライブ」は 前回よりも たっくさん 駆けつけてくれて ワンサカ君で盛り上がったんだよッ。


俺は昨夜の酒をシャワーで吹き飛ばしてから チョイト遅れて参上したんだけど



やっぱり二日酔い気味な訳で チョイトふらふら君でねッ



でも 音出したら カラダの中から自然に発散される汗や何かが そんなもんを飛ばしてくれんだなッ。



ほんとに たくさんのステージと みんなの生き生きした表情で 昼間っから とっても幸せでしたッ!



ありがトウッ!



Musicians

Hajime san
Dino san
Wacho kun
Nao chan
Nana chan
Ume chan
Tomo chan
Sae chan
Yoshikawa kun
Takeda sans
Dotechin
Schue


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

