Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

第百三十ニ夜ッ!




今宵はだ~れも来ないね~


忘年会で忙しいのかな?


なんて話しながら いてるメンバーで始めてみる。


今夜はポッキーがふらりと後ろへ回ったと思ったらベースで入ってくれて 久しぶりのジュリーサウンドを盛り上げてくれた。



そんな中Noriさんも参上ッ!


ボッサを渋く聞かせてくれたり ドテくんとのファンクセッションで素晴らしいベースプレーを披露してくれまっしたッ。



そして今宵は 女子が二人もステージにッ。



常日頃男子率100%のマンデーナイトに華やかな色を添えてくれた。


いやいや 最終ワンサカになって とっても今夜も楽しかったねッ!



ありがトウッ!



1st.

1.危険なふたり
2.コバルトの季節の中で
3.サムライ
4.憎みきれないろくでなし
5.LOVE(抱きしめたい)
6.カサブランカダンディー
7.ストリッパー
8.ダーリング
9.時の過ぎゆくままに

Schue:Gt.& Vo.
Dotechin:Lead Gt.
Pocky:Bass
Hidecchi:harp



Nori san st.

Nori san & Dotechin & Schue st.

Megumi st.

Serizawa san & Nori san & Dotechin & Kawabata kun & Hidecchi st.

Misaki & Dino san & Nori san st.



2st.

1.PRIDE(IN THE NAME OF LOVE)
2.WITH OR WITHOUT YOU
3.HIGH ENOUGH
4.SMOKY

Manta:Dr.
Schue:Bass & Vo.
Dino:Gt.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

