Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

ラストッ!




かな?


忘年会ッ。


「さら」さんで テッチリッ。



やっぱり 旨いし あったまるし 酒もススム君だッ。



たっぷり楽しんでから 「時代屋」さんへッ。



連日クリスマスイベントでいろんなミュージシャンが出演している。



今日はタワクシの出番でありましたッ。



そんな中で 久しぶりに再会した人が二人もいてビックリしたッ!



自分歩んできた道のりをチョイト感じたりしたんだなッ。



そしてステージでは 「時代屋」の音を楽しむ。



使うギターやハコで当然音は変わる訳で おんなじ曲やったって雰囲気も変わるんだなッ。



お酒もぷりっぷり楽しんで 次はヴォーンへゴー。




もう やっぱり ココはホームグランドな訳だから 落ち着くねッ。



ポッキーやチナとゆっくりまったり酒と会話を楽しんで仕上げたんだよ。



そしてウレスィーお見送りでウキウキで帰路についたッ。



今夜も たっくさん 楽しかったッ!



ありがトウッ!




1st.

1.HELP
2.BACK IN THE U.S.S.R.
3.LADY MADONNA



2st.

1.LET IT BE
2.COME TOGETHER
3.CAN'T BUY ME LOVE
4.ALL YOU NEED IS LOVE
5.IMAGINE



3st.

1.カサブランカダンディー
☆ALL AROUND ME


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

