Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

新年の宴ッ!




高槻の山あい。


まわりは自然の宝庫。


そこにある後輩のお家で ご親戚の方々に混ぜてもうての宴。


昔ながらの続き和室で みんな揃って繰り広げられる宴は


古き良き昭和の香りがする。


お子ちゃまが 恥ずかしながらも見せてくれる手品に感動し



彼らとババヌキで熱く勝負し



たまたま 誕生日を迎えた ちびっちゃい女の子を祝い



なんだか とっても温かい空間に居させてもらったんだなッ。



極上の日本酒を煽り 極上の食材を食らう。



当然酒がススム君になる訳なんだけど



ここへ集われている女子チームがベッピンさんばかりッ。



そんな訳だから さらに酒がススム君になり あっちゅう間に二升空いた。



昼間っからの楽しい宴は 楽しいだけに 時間が経つのが めちゃめちゃ早い訳で



すっかりバラバラ君になって山を降りた。



皆様 楽しい一時を ありがとうございましたッ!



また来年もお伺いさせてもらいたいでありますッ!





そんなこんなで本日 二日酔い真っ只中ではありますがッ



今宵から2011版マンデーナイトライブ始動致しマッスルッ!



正月三が日ではありますが 皆様のお越しをお待ちしております!


20時頃から よろシュウッ(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

