Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

なんちゃってッ!




新年の挨拶ッ。


そりゃ テメエ 呑みてえだけだろッ


って?



はい その通りですッ



週末に行脚するつもりが なんだかチョイトね



呑みたくなった訳だッ。


訳はないけど



なった訳だなッ。



そうだから 訪ねた「さら」で いつもなメンバーといつもな宴。



でも ほっこり あったかくなんだなッ。



お湯割りで気持ちよくなって ヴォーンに向かった。



もうこうなったら 寒さなんて敵じゃない。


味方でもないけどッ。



入ったらポッキー一人でね。



久しぶりに ゆっくり語り合う。


そうして ポッキーと話すのは 俺 好きなのねッ。



熱く語りながら呑む酒は旨い。



元気が無かった訳じゃないけど なんか元気が出る会話だったねッ(^^)



そして さらに東征し 気まぐれるッ。



まあ もうだいぶんバラバラな訳だけど



久しぶりに 気まぐれなメンバーのたまちゃんとの再会で また酒宴はくにちゃんとも共に ヒートアップする訳だ。


もうだいぶ早く帰るつもりが チョイト長居してしまったッ



まあ 当然 本日は二日酔いな訳だよッ(^_^;)



俺って しょーがないねッ


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

