Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

JOHNNY BLUES BANDッ!


初ライブ記念パーティーッ!


に参戦してまいりますッ。


バンドじゃなくてねッ ギター弾き語り三羽烏でッ


チコ大兄貴とぢの兄貴と俺で渋~く演らせてもらうんだなッ。



まあ~~エロいえ~~ッ!



女子は必見だなッ(^^)



チョイト早めに京都に入って 街を散策するも良し、楽しんでから晩はライブと美酒で盛り上がるっちゅうんは いかがですか~ッ(^.^)



いやいや きっと素敵な夜になりますッ。



皆々様 今日言うて 明日ですがッ



よろシュウお願い致しマッスルッ!



2011.1.22(土)
IRISH PUB Pig & Whistle
start:19:00(3P:Chico&Schue&Dinoは21:00)
NO CHARGE 投銭制
京都市東山区三条通大橋町115SHOBIビル2F

川端三条交差点北西角ブックオフの隣のビル2F
0757616022


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

