Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

京都観光とッ!




アイリッシュパブッ。



夕方から チコさん、ぢのさんと待ち合わせして河原町に向かう。


ギターケースを抱えた オヤジ三人衆で 木屋町辺りを闊歩してゆくと



土佐藩邸址や お龍寓居址などに遭遇したので 少し足を止めて観察した。



何度も ここいらで 若かりし頃呑んでんだけど 全然 そんなのがあるのに気付いていなかったねッ



そして 幕末の志士たちが駆け抜けた三条大橋を渡るとライブ会場到達だ。



老舗のアイリッシュパブ「Pigs & Whistle」はフォリナーがテンコ盛りやってくる洒落た空間なんだよッ。



着いた早々リハスタート。



三人のギターのバランスをとるのが難しかったけど まあ だいたいでざっくり仕上げたら 全くオーケーな訳だから さーと流して終わらせた。




本番までの間は ビールを三人で楽しんだが 昨夜呑みすぎの俺はうまく酒が進まない。



しかし 後にやってくるステージを思い浮かべると 元気も湧いてくる訳で。



そうこうしてると時刻は21時。



俺たちの出番だッ。



フォリナーテンコ盛りの店内で英語の歌をやるのは 少々気後れするが 逆にガッツリやってもうたれ的に進めると楽しさは倍増 いや それ以上に 増大してくるッ。



そして観客の皆様の拍手や歓声 それに笑顔が無限大のパワーを与えてくれる。




もうこうなったらステージを楽しんでいる自分しかいない。




メンバーの流す汗に感動し 紡ぎだす音色に呼応し カラダの振動を感じたら 自分のボーカルも ええ化けしてくれる。




気持ちよく楽しいッ。



ステージでは 何よりも コイツが一番なんだッ。




久しぶりの京都のライブ。



懐かしい空気と新しいフレイバーとの融合で充実したモノとなりました。




ジョニーッ! ニューバンドお披露目大成功おめでとう!



そして 声をかけてくれて ありがとう!



メンバーのチコさん、ぢのさん あなたたちは とても素晴らしい!


いっしょに 演れて光栄です!




そして そして 駆けつけてくれたみんなの愛を感じて



最高の一日となりました。!




ありがとうございます!!




俺はとても感動していますッ(^^)




1.HOTEL CALIFORNIA
2.VOLARE
3.WILLIN
4.気絶するほど悩ましい
5.ALL MY LOVING
6.THIS BOY

3P are
Cico & Schue & Dino
on Guiter & Vocal


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

