Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

隠れ家音肉祭ッ!




フルピーの特設会場に招かれて参上ッ。


道に だいぶん迷っちゃったけど たどり着いたら 雰囲気よかスペースッ。


一階にあるハーレーが渋いッ。


そして極上ジンギスカンとチエちゃん特製フードがウマウマッ!


夢中になって食べてたけど



おっとッ! 今日はライブにやって来たんだったッ



っつうんでライブスタートッ!



MSDで時代屋さんに続いてアコースティックな感じで演る。




バンドで演るのも楽しいけど このアコバージョンは 90年代に流行ったアンプラグドを思いだせて なんだかウキウキするッ。



今回も いつものごとく 打ち合わせなしで合わせる。


そうだから 合わせてる感が充実して とっても楽しい訳なんだよッ。



途中でケイタもジャンベで参戦ッ!



俺達とバッチリ合わせてソロも披露してくれたッ。



いやいや 盛り上がったっつうか こうゆうのんは うれしくなってくんだよッ(^^)




これからも音楽に触れながら 育っていってほしいねッ。




え~因みに 三枚目の写真は 俺が歌ってる時のマネなんだってッ




まいっちゃうよ~ッ(^^)





いやいや 音も宴も最高に楽しかったッ!




ありがトウッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

