Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

アメ村行脚日記ッ!



そのライブイベントはミナミで19時から。


だけど俺が出動したのも19時。


南方で慣れない御堂筋線に乗り換える。


心斎橋で降りてからはデカのように聞き込みで ソコを捜した。



それらしきポイントに到達するも階下へ下る階段はなんとも怪しい。



その扉の先に いったい何がッ。


恐る恐る扉を押し開けたら



知ってる顔が たっくさんッ。



よかったッ



ちょうど 今からNAMAZさんのステージッ。


ビールを至急用意して 後はゆっくり観戦ッ。


場内が一体となる温かいステージで とてもニコニコで観戦できました。



終了後はジャーキーさんと帰還。


久しぶりに歩くアメ村界隈は独特の雰囲気で 俺は完全お上りさん状態だ。



御堂筋線からJRと繋いで茨木に帰還。



まずストンプにインして 当世女子恋愛事情を肴に焼酎を呑る。



ジェネレーションギャップが相当ある俺達オヤジのオピニオンは やはりナンセンスだったようだ。


アイタタッ



それからヴォーンに乱入してセッションセッションセッションッ。


しかしミナミからの酒がよ~く効いて演奏はグダグダだったけど 楽しい音宴にッ。



キュートな女子達との会話で元気をもらい さらに東征。



二人で気まぐれて クニちゃん、スージー、ブーちゃんとカンバセーションッ。




いやいや なかなかロングウェイのぐるりんをジャーキー兄貴と久しぶりに楽しめてよかったねッ!


ありがトウッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

