Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

昼下がりの音宴ッ!




今回で四回目になるレイニーウッドサンデーイーブニングライブ。

店内壁面に貼られているスナップ写真が だんだん増えてきている。


それを ゆっくり眺めるのも なかなか 心地よい。


一番乗りで チョイトしてから 家族連れのお客さんがいらしたので ほんじゃ演りましょかっつうんでハジメさんとビートルズナンバーを熟していった。



やっぱりビートルズナンバーは名曲揃いってゆうよりも 歌詞の意味合いが最近わかってくるようになって余計に胸に響く。



ジョンもポールも ただ一人の人間として人生を歩み そして その中での様々な経験から生み出された楽曲だから 共感できる部分も多い。



特別だけど 特別でない そんなヒトが紡いだ詩であったり歌である訳なんだろな。



そんなコトを思いながらビートルズを演る今日この頃だ。



そして スランジェ ワタルくんやナオちゃん そして前回から参戦のニッキくんたち、 もちろんチコさん、ぢのさん、ヨシカワくんやKさん、そしてジャジーなタケダ夫妻に気まぐれ屋クニちゃんも大いにステージを盛り上げてくれまっしたッ。



本日店内最多人数のサンデーイーブニングライブだったんじゃないかなッ(^^)



星見町も捨てたもんじゃないッ。



そうだなッ!



昼下がり最高ッ!



ありがトウッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

