Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

時代屋音宴のッ!




前に「さら」でチョイト宴ッ。


そうしてたら ひょっこり母上が現れたので 久しぶりに親子の宴を楽しんだッ。


そうだから チョイト時代屋へ入るのが遅延ッ



慌てて 向かった時代屋の扉を開けたら



雰囲気出しまくりの御仁がカウンターにッ。



もう その時点から 昨夜の俺は食われてしまったようだッ。



まんまステージに直行し始めたものの なんだかふわふわと浮ついてしまう。



完全に呑まれている。



後での感想は 「緊張感がなかったな~」



まったく その通りだ。



プレー自体は上手いと言ってくれたものの その核となる部分が伝わっていない訳だ。



最近NOチャージで演っている反面の甘えがもろに出た感じ。




ココはやはりプロとアマの違いだろうか?。




その境目は難しいにしろ そう見透かされてしまったコトは事実で ギュッと帯を締め直さないといけないねッ。



かと言って 堅ッ苦しく考えるのはキライだし 単純に音を楽しみたいだけなんだけど



ソイツをマスターベーションと取られても仕方ない訳だなッ。



まっ 音楽だから 演れるようにできたらッ。



何事も勉強だッ。



しかしながら 時代屋さんでの そうした宴は楽しく ライブ終了後は 花子さん、山本さんとヴォーンに行ってステージをさらに楽しんだッ。


こんな出会いも イイネッ(^^)



ありがとうございましたッ!



押忍ッ(^^)



1st.

1.MIDNIGHT SHUFFLE
2.BLACKするほど悩ましい
3.時の過ぎゆくままに
4.LOVE ME TENDER
5.CAN'T HELP FALLIN'IN LOVE
6.KNOCKIN'ON HEAVEN'S DOOR
7.HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN
8.ALL YOU NEED IS LOVE



2st.

1.SONG IN MY HEART
2.STAND BY ME



Ryushun san st.



Miss Hanako san st.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

