Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 日記だな!!  

天六ツアー宴ッ!




チーム茨木が天六北浦酒店に集合ッ。


わが天六社中の面々と合流して ドッカドッカ盛り上がるッ。



途中から呑ったニゴリがヤバイッ。



サラサラ入っちゃうから オカワリ君になって 最終バラバラ君になる訳だッ。



下手したらコイツは足をとられるらしいッ




ソイツはなかったが チーム茨木全員がバラバラ君達になって店を出たッ。




チコ兄が行きたいという扇町だったかな~ お店を目指してバラバラ行進ッ。




途中すれ違う女子たちに「べっぴんさんやなあ~ッ!」を連呼するオッサンバラバラ君達ッ



でも そう言われた女子たちはチョイト微笑みを返してくれたからオッサンたちは さらに元気満開だッ。




そうこうしているうちに「もりもり」という居酒屋へ到着ッ。



ここは演劇通の方々が来られるお店だから 演出家みたいな紳士がカウンターを埋めている。




そんな場所でチームバラバラ君達は 演奏したいってゆうんでチコ兄のご友人のイイノさんにお願いしてアコギを持って来て頂いたッ。



裸のアコギを抱えたイイノさんが到着したら 紳士たちがいるのにも関わらず 大声を張り上げさせて頂いたッ。




ココは あえて 大声で攻めるッ。



演劇談義であろう何かで盛り上がっている紳士たちが チョイトこちらに目を向ける。



俺はさらにボリュームを上げて煽るッ。




コイツで頂きだッ っつか




俺のやり方は やっぱりコイツがしっくりくるッ。



オリジナルじゃないカバーだってミミズだってオケラだってッ




みんなみんな こうすると俺のモノになる。




っと勝手に思う勝手な俺だッ(^_^;)



でも歌い終えた俺にカウンターの紳士たちは笑顔で拍手を贈ってくれたッ。




たまらんッ 快感ッ(^^)




そうこうしてたら 零時近くになっていたのでタクシーで茨木に向かうッ。




この時点でぢの兄は撃沈状態にあったがチコ兄、セリザワさんはフルスロットルだッ。



もちろん俺も全開で笑い飛ばしているッ。




竜宮城はもう近いッ。




意気揚々とバラバラ全開で竜宮城の扉を開けて




姫の横をキープ




豊潤なフレーバーを吸い込んだら スイッチオンで茨木の宴スタートッ。



しかし極上な時間は あっちゅう間に過ぎ 本物バラバラ君になっちまった俺は退散を決めたッ。



ヴォーンを終えてやって来たポッキーは そんな俺を見て うすら笑いを浮かべているから ムカついたが もう反撃できる燃料が残っていなかったッ。




トボトボと阪急目指して歩みを進めるッ。



途中一緒に気まぐれようと言っていたチナにふらふら歩いているのを発見されたが



そんなふらふら度でわかったのか「シュウさん無理せんでええよ~ 一応ここでバイバイ言うとくわ~っ」と別れを告げられるッ。



でも俺はもうすでに燃料切れ状態だから 気まぐれる事は不可能であったッ。




「無理だッ 帰るッ」




コイツを連呼しながら阪急の駐輪場まで歩みを進めるッ。



チャリゲット後は 寒さに震えながらチャリを駆ったッ。




いやいや総じて天六のニゴリにやられた夜となりましたッ。




いやいや楽しかったからオーライッ!



ありがトウッ!


Comments

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
ありがとうございますッ!

ご贔屓にッ(^^)

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

