Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

第百四十二夜ッ!




今宵はのんびりスタート。


昨夜のイベントのDJブース等をカタしながらセッティングを始める。


また気候がなんだか寒いのに逆戻りだから 今夜はどうだろ?



っなんてチナと喋ってたけど 最近のマンデーは そんなでもワンサカやって来てくれるッ。



今宵はレイニースランジェご一行や 最近アップしてきているように女子がたくさんッ



いや… いいカッコ言うのはやめようッ



チョイトたくさんやって来てくれたッ。



うれしいねッ(^^)



そして最近レギュラーになりつつあるコウタもいっぱいステージをヘルプしてくれたり 賑々なマンデーナイトとになったんだなッ。



そしてユミちゃん誕生日おめでとうねッ!



そんな彼女とケンちゃんと共に久しぶりにスティングッ。



日頃はロック党のタワクシでございますが こんなジャジーな感じもいいねッ。


まっ 俺がとゆうより二人がそんな風にやってくれるからできる訳だけどッ(^_^;)



そして女子チームのミサキ、メグミ、アリちゃんもステージを華やかに演出してくれましたッ!


あっ そうそうッ 久しぶりにやって来てくれたタクロウもサンキューッ!


復活のドテくんもッ!




そして 他たくさん集われたミュージシャンの皆様ッ!



いつも感謝していますッ!



ありがトウッ(^^)



1st.

1.HELP
2.TICKET TO RIDE
3.LADY MADONNA
4.YESTERDAY
5.THE LONG AND WINDING ROAD
6.COME TOGETHER

Schue:Gt.& Vo.
Kouta:Lead Gt.
Dotechin:Bass
Takuro:Dr.



Hajime san & Schue & Dotechin & Kouta & Takuro st.

Wataru & Hajime san st.

Misaki & Kouta & Dotechin & Takuro st.

Muto kun st.

Iso chan & Misaki & Kouta st.

Megumi & Kouta st.

Pocky st.

Fujita san & Kouta & Dotechin & Schue st.

Ari chan & Kouta & Dotechin & Schue st.



2st.

1.LISTEN TO THE MUSIC
2.HUSH
3.CROSSROAD

Manta:Dr.
Schue:Bass & Vo.
Kouta:Gt.



3st.

1.SHININ'YOU SHININ'DAY
2.HAPPY BIRTHDAY TO YOU

Schue:Gt.& Vo.



4st.

1.ENGLISHMAN IN NEWYORK
2.EVERY BREATH YOU TAKE

Schue:Gt.& Vo.
Yumi:piano
Kentaro:Dr.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

