Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

メゾネットヤマザキッ!




ソコは 心地よく なかなか いい住まい。


ルームメイトのケンちゃんは料理上手で とっても紳士なイケメンだ。


JR吹田から そのメゾネットの場所もわからず とりあえず南に向かい チョイト ダイエーで買い物を済ます。


買い物と言っても酒。


ソイツは もちろん 僕が大好きなブラックニッカだ。


鞄にしまって 階上へ そしてポッキーに電話をした。



ところが ポッキー全然電話に出てくれない。



メールをしても返事なし。



僕はダイエーの前で途方にくれてしまった。



このままだと わざわざ吹田のダイエーまでブラックニッカを買いにきただけになってしまう。



おまけに寒さも身にしみる。



あきらめて駅へ向かいかけた時 ポッキーから着信。



彼お得意の充電切れだったようだ。



そのまま 彼のボイスナビでメゾネットを目指した。



三階建てのマンションは 程よいサイズ その1番手前の一、二、三階が彼らの住居。




そして屋内に招いて頂いたら もう まんま宴をスタートさせる。



今日は初めて会う人もいるし 僕は少し澄まして呑むつもりだったんだけど



ほんの10秒ほどで その目論見は崩れ去った。



もう そうなったら いつものバラバラ君になるだけだ。



しかし 僕がそうなるのは その瞬間 その空間 その人達との宴が とっても楽しい証なんだ。



最後の最後まで 笑いが絶えない その宴は 僕たちが帰った後も続いたでしょう。




ポッキー よかったねッ(^^)



休みの日は この空間を満喫してくださいッ。


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

