Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

宴巡りッ!




そろそろかいなあ~


なんて思ってね 電話したんだなッ。



そしたら ちょうど今茨木にいるってコトだから



んじゃ 「さら」さんでッ。



天の六から 急いで帰って 駆けつけたら 彼女はもう来ていたッ。


なかなかの健脚だ。



流石 日頃ウォーキングで鍛えてるだけのコトはあんだなッ。




しかし なんやかんやと 母上との会話で たっくさん 笑ったッ。



楽しいねッ!




っつか彼女 また若くなったような気がする。




何か秘薬でも飲んでんだろかッ


それともサイボーグかッ




なんてねッ(^^)



そいでもって彼女送ってから ヴォーンに向かった。




こないだマンデーを飛ばしたポッキーをシバきにッ。



いやいや そんなコトはなく 和気あいあいと ヴォーンメンバーで談笑したッ。



そこへヨウスケがやって来たので歌いなさいッ なんて言ったら




奴は素直だ。っとゆうか堂々としているコヤツは 最近腕を上げている。




たまたま いらっしゃったお客様に歌う。 そして俺も歌う。



っちゅうか俺がそうしたいから ヨウスケにタイミングを作らせたようなモンダミンッ。



こうゆうのん 気持ちいいッ。



そしてヨウスケを連れて いざ竜宮城へッ!



そして定位置をキープしたら 後はドコドコ呑んで 喋って 笑って またまた歌うだけだッ。




そして笑顔たちの中で 蓄える明日への活力 活力 活力…



ユニ


あっ いや



元気をもらえる訳だッ(^^)



ありがトウッ!


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

