Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

第百四十四夜ッ!




入りは 20時をチョイト回ってしまったッ。


先に各種チューニングを済ませた頃に そーげん兄貴も到着ッ。



相変わらず さわやかな笑顔だッ(^^)



んじゃ 演りましょうッ てんでドテくんとステージへッ。



今宵は ゆるいセットリストで流した。



たまには こうゆうのんも いいよねッ。




そして 終えて さあッ! そーげん兄貴のステージだッ。



兄貴いわく ヴォーンセットは特別で MCもヴォーン限定だッ。


ソイツを見れる俺達はラッキーだし 俺的には そんな感じで別のステージをしたら 兄貴らしくていいのにと勝手に思う訳だッ



いやいや いつもながらに引き込まれる彼のステージは秀逸であるッ。



今宵は若干少なめだったんだけど 集まってくれたミュージシャンたちのセッションが とても熱かったッ。



そんな姿を見ていた そーげん兄貴もアフターセッションでビートルズを熱唱ッ!



いやいや 汗がほとばしる みんなのステージは その相乗効果で
熱く熱く繰り広げられたんだなッ。




こんな感じは とってもグーだッ。



うれしくなるよッ!




てな訳で 今宵も楽しかったッ!



ありがトウッ!



1st.

1.LOVIN' YOU
2.WOMAN
3.FLY ME TO THE MOON
4.I WANT YOU BACK
5.HIGH ENOUGH
6.EVERYDAY IS WINDING ROAD

Schue:Gt.& Vo.
Dotechin:Lead Gt.



Sogen san st.

Sige san & Iwata san st.

Iwata san & Dino san & Dotechin & Manta st.

Sogen san & Sige san & Schue & Manta st.



2st.

1.SUNSHINE OF YOUR LOVE
2.WHITE ROOM
3.YOU REALLY GOT ME

Manta:Dr.
Schue:Bass & Vo.
Dino:Gt.



Misaki & Dino san st.

Sogen san & Dino san & Fujita san st.


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

