Archive  RSS  Login

Schueのちまみれ日記

今宵ハッ、ちまみれなんだなッ!!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記だな!!  

炭焼巧房とり乃ッ!




チョイト陣中見舞いに心斎橋まで ウォーキングッ。



御堂筋を闊歩すると 反対側からどっさどっさと人がやってくるのにビックリッ。



やっぱりココは都会だなッ。



天の六からロングウォークでたどり着いた巧房は 町家風で とっても渋いッ。



一階がカウンター、二階は掘ごたつになっていて宴会には持ってこいだ。



オープン前でチョイトお疲れ気味のアヤノちゃんだけどキュートさは健在な訳で




ウキウキウッキーになるのは男子の証なのだッ。




絶妙の食材と酒を楽しみに オープンしたら尋ねたいと思うちょりますッ。



皆様も是非 ご体験あれッ!



「炭焼巧房とり乃」

大阪市中央区西心斎橋2の3の22

三津寺筋の韓国領事館裏

4月5日オープン
営業時間:18時~24時


お手伝いして頂ける女子募集中との事ですので ご興味おありの方は ご一報をッ(^^)


Comments

Leave a Comment

カウンタ

プロフィール

Schue

Author:Schue
ホームページにも遊びに来てほしいんだなッ!!

QRコード
QRコード
ホームページ

20051216152105.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

